パティスリーポルタです

松橋でシフォンケーキと焼き菓子をメインにお店をやってます。

今年もいよいよあと2カ月切りましたね。

はやーいえーっと…

なんていってる間にクリスマスの準備もしなくっちゃ~ぎゃー

ということで今回は
クリスマスケーキのご紹介です

今年は3年目♪

少しでもバージョンアップをしなければと

種類もサイズも増やしました

ポルタはシフォンケーキをメインに扱ってますので
クリスマスケーキもシフォンデコなんです

種類はバニラ(生クリーム仕上げ)
     チョコレートのシフォン(チョコクリーム仕上げ)
     焼チーズケーキ
     イチゴシフォンのブッシュドノエル
     レアチーズケーキ

の5種類です

今日はレアチーズケーキのご紹介


今年のクリスマスケーキ♪


こちらはクリスマスケーキのパンフレットの撮影用に
作った時の写真です

いちごいーっぱいです

クリスマスにお渡しするときはいつもお願いしてる三角の生産者の方
から分けていただいてるおいしいイチゴがたくさんのりますよ

もういまからすっごく楽しみです


そのいちごがとにかく甘くておいしいんです

お願いしてるパンフレットもすごく素敵に製作されてる模様です

今日途中を見せていただいてたんですが期待大です

わくわくします♪♪

おっともちろんレアチーズもすっごくおいしいです

試作のあとのお楽しみ♪

しっかり試食は忘れずににっこり

しましたよ(^v^)

う。。。ま~い

仕事の疲れを忘れるおいしさでした




Posted by porta at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。